2015年3月19日木曜日

brainstorming

昨日は午後にKT博士のラボを訪れて、色んな人に挨拶。今週の滞在のために立派なオフィスまで用意していただいた。ということで、今日は朝から出勤。共同研究でデータ解析を一緒にしてくれる予定の大学院生 C に、今自分が考えていることを話したらエライ興味を持ってくれたみたいで嬉しかった。で、午後はまたKT博士と二人でブレインストーミング。話せば話すほど新しいアイデアが出てくる感じ。楽しすぎてキリがないのだけど、まずは今やっていることから形にし始めないとね、ということで明日はデータ解析もやる予定。あと、今日のブレインストーミングでKT博士が思いついたかなり珍妙な実験もやってみるかも。
写真はオフィスの窓からの風景。

0 件のコメント:

コメントを投稿