2018年12月10日月曜日

1st draft

しかし、今からもう一度系統を作り直すということになると、そろそろ年末年始の休みのことも考慮に入れて計画を立てないといけない時期になってきたなぁ。師走ってほんとに時が流れるのが早い気がしますね。そろそろ来月末締め切りのレビュー論文を書き始めないとあかんなぁとも思いながら、来週金曜日のラボの忘年会ではYF博士と二人で漫才をやることになったので、まずはそのためのネタ合わせをしないといけない。ということで、今日の朝YF博士から送られてきたネタ原稿1st draftに、自分のパートを追加したり訂正を入れたりとリビジョン中。

0 件のコメント:

コメントを投稿