2019年7月30日火曜日

Tさん送別会

昨日は、この半年間共同研究のためにうちのラボに派遣されていたTさんの送別会ということで、ラボメンバーみんなで大通りのビアガーデンへ。昨日はかなり暑かったのでビールがとてもうまかった。その後、学生たちと一緒に結局三次会まで行ったので、帰宅したのは深夜2時頃だったように記憶しているが、家に帰ると部屋の中がえらい暑くなっていた。それで、冷たいシャワーを浴びたり、窓を開けて換気扇を回したりとしてみたけど、部屋の気温は一向に下がらず、結局朝まで暑くてほとんど眠ることができなかった。いやぁ、ここまで暑くなるとやっぱりクーラーがないとヤバイかも。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿