2019年10月6日日曜日

あやしうこそ

いよいよ科研費の締め切り日が少し先に見えてきたので、この週末はまた近郊のカフェで執筆活動。今年エントリーを予定している2種目のうち1つは、今までに全く文章にしたことがないプロジェクト。ということで、カフェでとりあえずラップトップに向かひて、心に移りゆくよしなし事をそこはかとなく書きつくればあやしうこそものぐるほしけれ、という感じ。実際、すでに考えているegg chamberを使った実験は具体的なものが色々とあるんだけど、目指しているところは結構大きなコンセプトなので、「あやしうこそものぐるほしけれ」というのは当たらずしも遠からず。

0 件のコメント:

コメントを投稿