2019年10月17日木曜日

hectic days

来週の火、水曜日に急遽神戸へ出張することになった。三宮で一泊するけど、両日ともRIKENのIH博士のところで会談の予定なので、ほぼとんぼ返りかな。しかし、火曜日は即位礼正殿の儀とかが行われる日で祝日やん。それと関係があるかどうかは分からないけど、新千歳から大阪行きの飛行機を探したら今朝の時点でほとんどの便の席が埋まっていてちょっと焦った。ところで、来週末は金曜からまた三島へ帰る予定も入っていることを考えると、科研費の申請書に集中できる日がもはやほとんどないことに気が付いた。これは、来月頭のアメリカ出張の前まで久々にhectic daysが続くなぁ。。。まぁでも、今晩はやっぱりまだ論文のレビューをしないといけないのだけど。

0 件のコメント:

コメントを投稿