2019年10月16日水曜日

6度

先週末が締め切りだった論文のレビューは結局できなかったので、エディターに、なるべく今週中にやるからもうちょっと待ってね、というメールを出したら、他の2人のレビュワーからはすでにコメントが返ってきているのでなるべく within the next couple of days で送ってねという返事。うーむ、今週末にゆっくりやろうとか思っていたんだけど、まぁそうね、やっぱりまずこれから片付けるしかないか。。。なぜかレビューって忙しいときに重なることが多いような気がする。
それにしても今日から急に寒くなってきた。さっきラボから帰るときに外の気温を見たら6度。そろそろ初雪が来そうな感じ。

0 件のコメント:

コメントを投稿