2019年10月25日金曜日

木曜

今日は昼から大学院の講義。少し前に新しいトピックも考えていたのだが、なかなかそんな新しいものを準備する時間もなかったので結局去年と同じ内容。まぁ今年の学生にとっては初めての内容ということになるから良いのだけど、自分が楽しむためにもう少しバリエーションを増やしたいと思っている。ということで、それはまた今度。午後、講義が終わってからはラボの学生達の質問に答えたり、メールを書いたり、年末調整の書類を作ったりしているうちに夜になってしまった。今日で科研費の申請書は書き終わる予定だったのに、今日は申請書に関しては全く何もできなかった。明日からまた三島へ行く予定なので、これはもしかして結構まずいのではないだろうか。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿