2023年8月22日火曜日

Houstonへ

昨日、ついにNew Orleansを離れて、今回のUS trip最後の目的地であるHoustonに到着した。Houstonに来たのは初めてだが、空港から出てまず驚いたのがこの暑さ。New Orleansの蒸し暑さは京都以上かも、とか思っていたけど、このHoustonの暑さはレベルが違う。ナニコレ、こんな暑さがあり得るのかっていうような初めて体験するヤバイ暑さ。華氏108度とか、摂氏で42度を超えてる。New Orleansの方々も言っていたけど、アメリカ南部の今年の暑さは異常らしい。Houstonでは、Baylor College of MedicineのDr. SYがホストをしてくれるということで、わざわざ空港まで迎えに来ていただいた上に、早速うまいラーメン屋とトレジョとカフェに連れて行ってもらった。

0 件のコメント:

コメントを投稿