2023年8月13日日曜日

WMラボ4日目

今日は、Louisiana State Universityで開催される「Fly Bayou Symposium」に出席するために、WMラボのメンバーみんなで朝からミニバンに乗ってBaton Rougeまで遠征。バトンルージュはニューオリンズから車で1時間ほどのところにあるのだが、朝の7時半から朝食が提供されて、セッションは8時半からというスケジュールだったので、朝6時半にラボに集合した。バトンルージュに到着したのは8時頃。この町は南部の州都ということもあって、雰囲気がタラハシーに似ている。ミーティングは午前中にトークが8演題で、昼食のあと夕方までポスターセッションという流れ。自分も午前のセッションで30分の枠をもらったので、今日はInvasion Hotspotの話をした。なんかこれまた力が入ってしまったけど、これは結構話し慣れているトピックでもあり、まぁまぁだったかな。午後に、ASUのRH、LSUのSYとさらに深くディスカスできたし、二人とお友達になることができて良かった。今回このミーティングに出ることができたのは、たまたまタイミングが合っただけだったので、なんともラッキーだったな。

0 件のコメント:

コメントを投稿