2023年8月18日金曜日

US trip 第三週

今週はシークレットミッションに出ていたのだが、予定していた以上に色々なことをできたかなと思う。日曜日からの5日間だったけど、毎日の一つ一つの出来事が今後決して忘れることのないような思い出になった。そして、今晩はまたNew Orleansで2軒目のホテルにチェックインして少しゆっくりしている。今回のUS tripはこれで半月ほど経った訳だけど、思い出深いことが本当にたくさんあって、思い返すとすでに随分と長いこと旅をしているような気になってくる。ちなみにこのホテルの部屋がかなり広くて豪華だったので驚いたのだが、もしかしたら何かの都合でアップグレードしてくれたのかな。そんな豪華な部屋で、今晩は日本にいるうちのラボメンバー達とZoomでのオンラインフライデーミーティングを行った。いくつかまたかなり興味深い実験結果が出ている。New Orleansでの滞在は、あとさらに3日。週末は少しゆっくりできればと思う。

0 件のコメント:

コメントを投稿