2023年8月12日土曜日

WMラボ3日目

昨日の昼は、ここTulaneの医学部がセミナーを企画してくれていたので、1時間のトークをしてきた。予想以上に立派なホールだったし、会場前にしっかりとランチが用意されていたこともあってか、結構な聴衆が来てくれたので気合いが入った。内容は、今回用に新しく組み直したものだったので、イントロとか上手く話せるかちょっと不安だったけど、意外と気持ちよくしゃべれたし、時間配分もほぼ完璧だった。かなりたくさん質問も出たので、まぁまぁ楽しんでもらえたのかなと思う。自分としてもかなり楽しかった。
午後はここの研究者数人と一人ずつ面談したあと、ディナーは伝統料理を出すアップタウンのなかなか良いレストランへ。メインのフレンチアメリカンという感じのレッドフィッシュの料理がかなり美味しかった。

0 件のコメント:

コメントを投稿