2023年8月22日火曜日

Houston2日目

で、今日はお昼にBaylorでトークをさせてもらった。Dr. SYが近隣の各所に宣伝してくれていたこともあり、BaylorだけでなくMD AndersonとかUT Houstonの研究所とかから結構な数のオーディエンスが集まってくれた。それにしても、このいわゆるTexas Medical Centerというエリアはすごい数の病院と研究所が林立していて、本当に桁違いの規模だ。ちなみに、トークのあとランチに連れて行ってもらった研究所内のかなり豪華なレストランで食べたシーバスの西京漬が、これまためっちゃ美味しくてびっくりした。テキサスでこんなのが食べれるとは意外すぎる。午後には何人かの研究者一人ずつと面談するスケジュールもセッティングしてくれていて、充実した一日を過ごさせてもらった。明日も朝から晩まで、色んな研究者との面談をセッティングしてくれているようなので、今日はもうそろそろ寝るかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿