2009年8月19日水曜日

チューリヒからの返信

昨日チューリヒのDr. CLからメールで、「残念ながらその系統は維持していない。ごめんよ。」という回答を頂いた。残念だが仕方ない。オリジナルのmutantとUASとGal4の系統は既にBloomingtonから手に入れているので、やっぱり自分でrecombineせなしゃーないなと。今他にも何種類かのrecombinant chromosomeを作成中なのでちょっと面倒臭いのだが、この実験で予想通りのフェノタイプが出ればニッキープロジェクトのクリティカルなデータになる可能性を秘めているのでやるしかない。昨日ニッキーからメールが来て、今週の木曜日からラボに帰ってくるということなので、彼と一緒に頑張ってスクリーンしましょう。しかし組み換えをどうやってスクリーンするかが問題。ちょっと考えて下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿