2009年8月7日金曜日

リフレッシュ

昨日の夜、マイアミ旅行から帰ってきました。長いドライブでちょっと疲れはあるけど、久しぶりにゆっくりと旅行して心身共にリフレッシュ。今朝は、旅行前にかけ合わせたハエ達がイイ感じにnext generationを生み出しているのを確認して、もう一度9月のバルセロナへ向けての必要な実験を確認。午後からは早速いくらかimaginal discを解剖しなければ。今回は旅の間なるべく研究のことは考えないようにしていたからか、今朝はなんだか新鮮な気持ちで実験のことを考えられる気がする。やっぱり時々こういうリフレッシュは必要やねぇ。
旅の記録はまた後ほど。

0 件のコメント:

コメントを投稿