2009年8月12日水曜日

JP OUT

今日ジョンピーがついに新天地へ向けて旅立っていってしまった。思えばこのラボに来てからの三年間、フライプッシングで悩んだときはいつもジョンピーにデスカッションを求めていたなぁ、他のラボメンバーではなく。音楽の話や最近は釣りの話なんかもよくしていたし、ラボメンバーの中ではサイエンス以外のことでも一番趣味の合うヤツだった。あぁ、でもこうして思うともっともっと色々なことを話したかったなぁ。もっと英語がうまく話せるようになりたいといまさら思う。自分のベンチの横にある大きなホワイトボードにジョンピーがいつも自分のTo Do Listを書くコーナーがあるのだが、さっき見たらそこに力強く「JP OUT!」とだけ書かれていた。残される者は寂しいけど、ジョンピーは今ワクワクしているんだろう。ものすごくさわやかな笑顔で旅立っていったから。Good luck to you, JP.

0 件のコメント:

コメントを投稿