2009年10月27日火曜日

Painted Pony

昨日は隣町のMonticelloにあるPainted Pony Farmという牧場のイベントに行ってきました。小さな牧場で、イベントとは言えそれほど人が集まっている訳でもなくのんびりと午後のひとときを過ごせました。ロウチビはまず乗馬体験。いきなりひょいと鞍の上に乗せられてパカパカ行ってしまったので、あ、大丈夫かな、と思って見ていたけども意外とサマになっていました。大喜びで降りてきた途端にもう「もう一回乗りたーい」と言うのでアイスクリームを食べてからもう一度違う馬に乗せてもらいました。先週Havanaで初めて馬に乗ってから、相当乗馬が気に入った様子。
あと、このイベントの目玉、というほどでもなかったけど子供達が白馬にいろんな色の手形を付けてカラフルにしてあげる、というものにチャレンジ。楽しそうだったけど、終わってから「ちょっとウマさんイヤそうやったんちゃう?」とのことでした。確かにちょっと変わったアトラクションですな。

0 件のコメント:

コメントを投稿