2009年10月22日木曜日

そこはかとなく

今日のラボミーティングは自分の発表の番。最近出てきた諸々のデータとそれに対するいろいろな仮説を一時間ほど、そこはかとなくしゃべってみた。ボスはいろんなところで食い付いてきて質問してくれていたので、概ね興味を持ってもらえたように感じた。結構イイデスカッションもできたし、自分にとっては頭を整理する良い機会になったかな。ちょっと落ち着いて各々の仮説に対するクリティカルな実験を考えなければ。しかし、やるべき実験が山積みになってきているのでプライオリティもしっかり考えないといかんな。
いよいよ、アメリカに来てから四冊目のノートを使い始めよう。

0 件のコメント:

コメントを投稿