2012年3月20日火曜日

ニックの結婚式

昨日日曜日はニックの結婚式だった。ソウシロはまだちょっと難しいだろうということで、午後からロウチビと二人で隣町のMonticelloへ出かけた。この小さな隣町のはずれにあるWillow Pond Plantationという場所がニックの結婚式の会場。静かな森の中にあるきれいな場所だった。結婚式に出席したのはいつぶりだろう。アメリカで結婚式に出席するのは初めてだったからちょっとわくわくしながらの参加。ロウチビも興味津々だったようで、逐一いろいろと説明してあげるとびっくりしたり納得したりしながら初めてのアメリカンウェディングパーティを楽しんでいたようだ。パーティの途中で少しの間、ニックと二人だけで話す機会があった。半年ほど前にうちのラボを飛び出していったのだったが、移動先のラボで最近ようやくまたエキサイティングなプロジェクトを見つけることが出来たんだと話してくれたニックは幸せいっぱいな様子だった。よかったなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿