2012年3月27日火曜日

Tax Return 2011

このところいよいよ真夏のような天気になってきたことに加えて、先週一週間子供の学校がスプリングブレイクで休みだったからか、なんとなく夏休みのような雰囲気だ。そんな中、早うfigureを作成して論文を完成させたいのだけども、なんやかんやとそれ以外にもやらなきゃいかんことがある。まず気になっているtax return(確定申告)をやってしまいたい。今年の提出期限は4月17日。ということで今日は一日中パソコンに向かってコンフォーカル画像の解析をしつつ、tax returnにも取り組む。例年通りTurboTaxにガイドしてもらいながらなんやかんやと調べたりしてなんとか一通りやり終えたけども、やっぱりなんかよく分からん部分があるなぁ。たぶんこれで合っていると思うんやけど。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿