2012年3月13日火曜日

土産話

頼まれていたもう一本のレビューの締め切りが先週の水曜日であることをその前日に知らされて、おいおいちょっと待ってくれや、と思いながら結局金曜日にその論文原稿を精読して土曜日にようやくボスにコメントを送付。なかなかシブイんやけど、ちょっとラフ過ぎる感じ。とまぁそんなことはどうでもよくて、気になっていたのは先週あったFly Meetingの様子。今朝ボスに色々と土産話を聞かせてもらった。とりあえずアブストラクトにあった、今自分が書いている論文とちょっと似ているかもしれない発表については、それほど心配するような状況ではないだろうとのことで一安心。ワークショップでのトークもたくさん質問が出てなかなかイイ感じだったそうな。まぁいろいろと今書いている論文に対するアイデアを持ち帰ってきてくれた訳だけども、とりあえずは今の形で早々にサブミットしてレスポンスが返ってくるまでの間にもう少し実験をしていきまひょかということになった。さて、今週は明日から三日連続でFigure用写真を撮るためのコンフォーカル。

0 件のコメント:

コメントを投稿