2012年5月16日水曜日

忙しくなってきた

なんかエライ忙しくなってきた。まずは今週中に学会用のポスターを作らないといけないのだが、こちらはまだ全く手をつけていない。まぁ今回はナイスなコンフォーカル画像をいくつか貼付けておけばそれでいいかなとは思っているけど。で、論文については昨日のミーティングで話している感じだと、ボスはどうやら今週中に投稿したいと思っているようなのだが、これはちょっとキツイかも。まぁ出来ないことはないんやけども、実は重要なデータに対するもう一種類別の統計解析を入れておくべきだと気付いたので、投稿はドイツから帰ってきてからにしようかなと思い始めている。さらにこんな忙しい時に限ってハエ達が早くバイアルを交換してくれと悲鳴をあげている。。。全て今週中にやり遂げるか、いずれかを妥協するかで迷っているところだけども、ポスターとハエのストック更新は不可避やなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿