2012年5月5日土曜日

巨大G

昨晩、家の中でフロリダ名物巨大ゴキブリが出現したのだが、不覚にも取り逃がしてしまった。。。なんかソファの裏側に入っていったきり出てきやがらないのである。あんな生き物がどこかにいると思うだけでそわそわして落ち着かないので、とりあえずゴキブリ用毒饅頭を設置。去年は夏の間もほとんど家の中で奴らに出会うことはなかったのだが、どうしたことだろう。まぁ去年はその代わりにネズミが出たけどね。
最近外はもう真夏のような暑さなのだが、やっぱり結構ひどい風邪をひいてしまった。まぁもう少しで治まりそうな感じではあるけど、この三日間ほど結構しんどかった。しかしながらしんどかったのもあって、この三日間はほとんどオフィスにこもって論文のFigure作りをしていたので、ようやくFigureも出来てきた。来週からはいよいよボスと話し合いながら仕上げにかかろう。

0 件のコメント:

コメントを投稿