2012年5月18日金曜日

ポスター作成終了

学会用のポスター作成終了。明日のラボミーティングは自分の発表の番らしいので、このポスターをみんなに見せてあげればそれでいいかな。このところなんやかんやと忙しすぎてちょっとイヤになってきた。今日も三時からロウチビの三者面談ということで、ソウシロと一緒にいるために家に帰る予定だったのをすっかり忘れていた。ハエのストック更新はなんとか土日でやるとして、あとは論文の仕上げ。今日ボスと話して投稿はドイツから帰ってきてからにしようということにしたので、出発する月曜までに仕上げる必要はないのだけども、最後のデータだけは取ってしまってから行きたい。

0 件のコメント:

コメントを投稿