2012年5月25日金曜日

二日目終了

学会二日目。今日は午前中がプリナリーセッションで、午後はポスターだった。朝のしょっぱなから二つのトークがものすごい面白かった。しかも午後のポスターでもいくつか非常に楽しい話を聞くことができたので今日は大満足。わざわざドイツまで来て本当に良かったと思えた。今回は知っている人が全くいないので、いろんな人に話しかけて知り合いになるのもこれまたなかなかスリリングでイイ。明日はいよいよ自分がポスター発表をする番。今日の感じを見ている限り、結構楽しいセッションができそうかな。
写真はハイデルベルグ郊外の山奥にあるEMBLの会場の建物。実はフロアが二重らせん構造になっていて、建物の中はちょっとややこしいのです。

0 件のコメント:

コメントを投稿