2012年5月31日木曜日

昨晩無事帰宅

昨晩デュッセルドルフから無事タラハシーに帰ってきました。今回もパリ経由で、シャルルドゴールでは一時間半のトランジットだったのだが意外なことに荷物はなくならずにちゃんとアトランタで出てきた。この一週間ドイツは例年にない暑さだったようだけども、タラハシーに帰ってきてフロリダの暑さにびっくり。
そして今朝、早速ボスに学会のことを色々と話してあげた。話していて、やっぱり今回この学会に参加して良かったなと自分で再確認。言ってみれば今回は分野としてはアウェーに近い学会だった訳だが、たぶんそれだけにオモシロイ話や有用な情報、そして新しい友人を結構たくさん得て来たのだ。ということで今はSSTプロジェクトに対する実験アイデアがたくさん頭の中を巡っているのだけども、それはちょっとじっくり考えていくとして、まずはfollicleの論文を仕上げて投稿しなければ。

0 件のコメント:

コメントを投稿