2014年6月16日月曜日

品川で再会

タラハシーにいたときよく遊んでいた四家族が偶然日本に居合わせることになったので、昨日の日曜日、みんなで品川で会うことになった。このうち二家族はまだタラハシーに住んでいるのだけど、この四家族がこうして一堂に会することができるのは今後なかなか難しいはず。ということで、久しぶりの再会。小さい方の子供達はまだそういう事情はよく分かっていないだろうし、良く遊んでいたメンバーが久しぶりに集まったということだけで大はしゃぎ。次会えるのは一年後かそれとも二年後か、大人にとってもそれほど短い時間ではないけど、子供にはとても長い時間ということになるんだろう。また次、大きくなった子供達に会えることを楽しみにしよう。

0 件のコメント:

コメントを投稿