2014年6月7日土曜日

T Hotspot

ということで金沢のJDRC11では、最終日のシニアセッションでトークをさせてもらった。日本のハエコミュニティではデビューとなるトークだったので、ちょっと気合いを入れて、今までまだ学会では話したことのない「SST」改め「T Hotspot」について。まぁ時間が限られていたので今回はストーリー全体の半分くらいしか話せなかったのだけど、オーディエンスのレスポンスは上々だった気がする。終わった後にも何人かが話しにきてくれた。でも、意外と日本ではハエで cancer modelling とかやってる人はあんまり多くないみたいやね。ディスク使っている人もそれほど多くないし、フォリクルなんてほとんど見なかった気がする。

0 件のコメント:

コメントを投稿