2014年6月27日金曜日

クレタからの便り

先日、クレタ島からWMのCrete Meetingリポートがきた。今回は T Hotspot のトークをかましに行くということだったので事前にスライドを作ってあげたのだけれど、さぁどないでしたかと。トークは「It went OK.」ということなので、もしかしたら鋭いオーディエンスからのクエスチョンにちょっとうまく答えられなかったのかな。そのクエスチョンの内容を見てみると、どの質問も自分が今までに考えてきたことなんだけども確かにまだちゃんとクリアーにできていないものもある。でもその翌日のメールでは、さらにfeedbackがあって「People generally like the story.」ということなので、まぁ一般的に見てもコンセプト自体はイケテルみたい。まぁそんなことは分かってるんやけど、レビュワーになるであろう方々がこのクレタのオーディエンスの中にはいるはずなので、どういう風にこれらのクエスチョンに対する答えを説明していくかというのは結構大事になってくる。
ともあれ、これで今まで長いこと暖め続けてきた T Hotspot を今月、日本を皮切りについに国際的な場で公表してしまった訳だ。えらいこっちゃ。ということで、はよ論文にしてしまう努力をせなあきまへんな。

0 件のコメント:

コメントを投稿