2014年6月25日水曜日

運命の決戦

で、今朝は早起きして運命のコロンビア戦。いやぁ、あかんかったねぇ。。。なんか今回のワールドカップは始まる前までの期待が今までで一番高かったからこそ、落胆も大きいという感じ。時間帯によっては、今日も前半は結構イイ感じで攻め込む場面もあったけど、でも終わってみるとやっぱりまだまだやったなぁと思うね。今回は悔しい思いをしたけど、みんなそれぞれ大きなものを背負って精一杯やった選手達を讃えたいですね。また4年後を楽しみにしましょう。といってもワールドカップ自体はこの後さらにオモシロイ試合が目白押しな訳で、まだまだ睡眠不足が続きますなぁ。あ、ウチにはアメリカ人が二人おるのでアメリカも応援せなあかんしね。

0 件のコメント:

コメントを投稿