2014年6月25日水曜日

Dr. SR 2

先日、Dr. SRから丁寧なメールが返ってきたので、昨晩それに対するデスカッションメールを書いていた。その先日のメールで、Dr. SRから今までに読んだことのない論文を何本か教えてもらっていたのでこの数日間それらに目を通しつつ、Dr. SRが見ているものと自分が見ているものの相互関係をあれやこれやと考えていた。で、どうやら基本的にはお互いの興味と考えが一致しているようだし、二人で違う方向から攻めることが出来る、という感じなのでコラボレーションする意義は大きいように思った。ということで、将来的なコラボを見据えながらのデスカッション。これは結構楽しいことになっていきそうな予感。

0 件のコメント:

コメントを投稿