2014年6月3日火曜日

ワイン会@三島

先週末は、タラハシーで仲良くしていたウォルター家が一家でわざわざ三島を訪れてくれたのでゆっくりと三島案内。そして夜はうちでひさしぶりのワイン会。二ヶ月ぶりとはいえ、いざ会ってみるとやっぱりいつもの雰囲気なので、もう今は自分達が別々の国に住んでいるということを忘れてしまうようだった。ちなみに、自分の頭はいまだ反射的に自分がアメリカにいると誤認することがある。それはもちろんほんの一瞬なんだけども、いまだに毎日そういう瞬間があってちょっとつらい。

さて、申請書のほうは昨晩遅くにようやく提出完了。思い立ってからあんまり時間がなかったけど、今書けるだけのことは書いたので満足かな。今晩は今から少しハエの整理。これでちょっと一息ついて明日から金沢へ行ける。

0 件のコメント:

コメントを投稿