2022年8月11日木曜日

夏休み2

2回目の夏休み、ということで昨日から三島に帰省。今日は、前回の帰省時に下の子と一緒に作ったラジコンカーの仕上げ作業から。注文していたポリカ用スプレーでボディーを塗ってからステッカーを貼って最後の組み立て。ホーネットといえば黒だけど、黒のスプレーが手に入らなかったのでガンメタリック。ステッカーを貼ってみるとこれはなかなかイケてるやん、ということで早速近所の広い公園に持って行って走らせた。土煙を巻き上げてドリフトするさまがめっちゃカッコ良くて、ひたすらフルスロットルで走らせていたら数十分でバッテリー切れ。もう一本バッテリー買うかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿