2022年8月5日金曜日

荒神橋

今日の朝は少し雨が降っていたけれど、昼から次第に晴れ始めた。今日はあることによって、この日が自分にとってとても特別なものになった。午後にカモカフェで少しゆっくりしてからラボに帰る途中、二年と少し前にこの荒神橋を渡りながら感じた予感は想像を遥かに超えるものになったなぁとしみじみ思い返した。これが一つのマイルストーンとなるのは間違いないのだけど、ここからさらに大きい目標に向かって進んでいかなければという気持ちを強くしつつ。まぁ、まずは今から仕上げようとしている論文の書き直しからか。夕方、今週抗体染色していたサンプルをスライドグラスにマウントしたので週末に時間があればコンフォーカル解析するかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿