2022年8月13日土曜日

Jupiter

夏休みと言っても、世間一般的に盆休みはこの週末からということで、今日はまだ平日なのかな。意外と仕事関係のメールがどんどん来るので、昼間ぶらぶらしていたショッピングモールのフードコートでお昼ごはんを食べながらメールの返信をしたり。夕方には、J が送ってくれたJupiter-GFPでmicrotubuleの動きを追ったタイムラプス画像がなかなかクリアーですごかったので、ちょっと興奮して色々と考えてみたり。下の写真はこのタイムラプス画像のホットスポット近辺を一枚にプロットしたもの。これまでに他のいろんな方法で見てきて自分が持っているイメージとおおよそ一致しているかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿