2022年8月20日土曜日

9月末

昨日の午後、論文投稿へ向けてみんなでミーティング。去年プレプリントサーバで公開した論文は、どこかレビュープロセスの早いジャーナルでさっさと出してしまおうと思っていたのだけど、この一年で色々と重要な追加データが出てきたので、やっぱりそれらも全部入れてもっとビジブルなところでの発表を目指そうということになった。全編に渡って書き直すということで、まずは自分から追加のデータとそれを新しい構成にどうインテグレートするのかについて説明。その上で、あとどういう実験が必要でそれを誰が担当するかについて話し合った。これは R がメインでやってきた論文なのだが、そろそろ R が就活で忙しくなるかもという事情もあり、他の2人にも結構分担してもらうことになりそうだ。まぁ、もうすでにSBF-SEMとかも含め、みんなでやっている感じになってきているのだけど。ということで、とりあえずの完成目標は9月末。

0 件のコメント:

コメントを投稿