2022年10月8日土曜日

採択!

製薬会社との産学連携ファンドに申請していたプロジェクトが、先日受けた二次審査のヒアリングの結果、採択されたという連絡をもらった!いやぁ、これはうれしい。もちろん研究費の採択通知はいつでも超うれしいものだけど、今回のはこの製薬会社との共同研究として発展する可能性もあって、今までのものとはちょっと性格が違う。まぁでもこれで、前からずっとやりたかったpolyploid cellのストレス耐性を探るためのスクリーニングを実施することができる。ちょっと人手が足りなくなってきたので、それをどないかせなあかんけど。それにしても、このところずっと申請者人格になっていた自分にとって「採択」って本当に魅惑的な言葉。

0 件のコメント:

コメントを投稿