2023年10月12日木曜日

Bristol着

ようやくBristolのホテルにチェックインできた。京都を出てから33時間。今までで一番長いレベルの移動だったように思う。インチョンで途中降機があったのと、ロシア迂回ルートを取っていることと、ロンドンの空港はヒースローと思っていたらロンドンシティの方で、ロンドン市内の地下鉄乗り換えの移動が意外と大変だったのと、まぁ色々と重なったからということね。Bristolは、ロンドンのPaddington駅から特急電車で1時間40分ほど。到着してからこの町の中心をぶらぶらと歩いてきたけど、旧市街地に運河があってなかなか落ち着いた雰囲気の大学町という感じ。明日はここの University of Bristol でトークをする予定。

0 件のコメント:

コメントを投稿