2023年10月30日月曜日

Mission complete

ということで、これで三週間に渡った今回の旅のミッションは全て完了。明日の午後にデュッセルドルフを出て、パリ、インチョン、関空経由で京都まで帰る予定。8月のアメリカ出張の時もそうだったけど、この三週間でかなり多くの、しかも自分にとって初めての場所も色々と訪問することが出来たし、友人や新しい知り合いを含めたくさんの人々に会って研究を紹介することが出来た。各滞在場所での内容がどれも濃くて、また移動も結構多かったということもあってか、始めに入ったブリストルでの滞在がもう随分と前のことのように感じる。これまた帰ってからしっかり復習しないといけないけど、とりあえずは今回も本当に実りある出張になったと思う。

0 件のコメント:

コメントを投稿