2023年10月15日日曜日

Cambridgeへ

今日は、Bristolから2つ目の滞在地であるCambridgeへの移動日。Bristolを去る前に、この町の有名な吊り橋を見に行こうと思って、今朝エイボン川沿いに少し歩いてその橋を見に行ってきた。今日は久しぶりに晴れていて、とても綺麗な景色を見ることができて満足した。で、その後また電車に乗ってまずはロンドンへ移動。ロンドンで地下鉄を経由して電車を乗り換えて、夕方ようやくCambridgeに到着した。重いキャリーケースと一緒なので、ロンドンでの移動とかが入ると結構疲れるね。明日はこの町でポスドクをしている N と久しぶりに再会して休日を過ごす予定。

0 件のコメント:

コメントを投稿