2023年10月24日火曜日

EDRC2023閉幕

四日間に渡ったEDRCも今日で終了。今回初めてEDRCに参加して、アメリカのFly Meetingとはまた違う良さを感じた。アメリカのよりも規模は小さいのだけど、毎日ランチとかポスターセッションとかでフードとドリンクが提供されるので、朝から晩まで人と交流できる時間がかなり豊富に感じた。しかも昨日の三日目の晩はディナーパーティがあって、その会場までみんなで船に乗ってローヌ川を下っていくという楽しいアクティビティもあったり。そんな感じでかなり充実していたからか、あっという間の四日間だったのだけど、ノートを見返すと今まででも一番多いのではないかと思うくらいメモを取っていた。次回はまた二年後にスペインのアリカンテだそうな。

0 件のコメント:

コメントを投稿