2023年10月10日火曜日

UKへ

今日からヨーロッパ出張。ということでこの数日間、出発までになんとか終えておきたいと思っていたことを色々とやっていた訳で、まぁ大体出来たのかな。一番大変だったのは、ここ最近ずーっと懸案だったYQのレビュー論文だけど、昨晩ようやく一応全ての執筆編集作業を済ませることができた。あとは旅の途中に手直しを入れて投稿できるか。
今回は、まずはイギリスから入って、その後フランス、ドイツと回る予定なので、これまた結構な長旅になる。なんか向こうの方はこのところ急に情勢が変化しつつあるので、ちょっと不安があるけど、また色んな場所で多くの人達に会える予定だし、なんといってもEDRCに参加するのは初めてだし、ということで楽しみなことは多い。
まずは、アムステルダム、ロンドン経由で Bristol へ向かいます。

0 件のコメント:

コメントを投稿