2010年6月6日日曜日

Anna's Birthday Party

今日は朝からロウチビのお友達、アナちゃんのバースデーパーティ。毎度毎度のプレイグループ家族がOptimist Parkに集合。一ヶ月に一回は誰かのバースデーパーティでこのメンバーが集まっているので、なんだか親達の定期的な近況報告会みたいな感じになっている。途中でスコールが来たけど、子供達は大喜びで土砂降りの中ずぶぬれになって走り回っていた。実は昨晩夜中の二時頃まで実験していたのでかなり眠かったことに加え、なんだかここ最近の疲れが出てきたのか肩こりがひどくて、パーティから帰ってきてから午後はずっとゴロゴロして過ごしていた。ロウチビとユンナに散々背中を踏みつけてもらったのが効いたのか、夜には少し肩こりが治まってきたのでコーヒーをいれてラボに出動。最近かなり実験が増えてきたので頭も体もいっぱいいっぱいになってきているが、当然これを乗り越えないと次が見えてこないのです。

0 件のコメント:

コメントを投稿