2010年6月23日水曜日

写真撮影

昨日は朝9時からサバチカルに出ているボスとスカイプでグラント申請書の内容についてデスカッションした後、一日中なんやかんやと忙しすぎて8時頃家に帰ってからはソウシロ君をお風呂にいれてロウチビを寝かしつける間に自分も一緒に寝てしまっていた。ということで十分な睡眠を取って、今日からいよいよグラントを真剣に書き始めるぞ、と自分に言い聞かせる。といっても当然グラント書きだけに集中できる訳ではなくて、実験のことも考えないといかんし、今日の午後はFSUのウェブサイトに載る論文のニュースリリースのための写真撮影があるのだった。なので今朝は一応伸びていたヒゲを少しだけ整えて、一応Tシャツではなくポロシャツを着て登校してみた。なんやらきちゃないオッサンがFSUのトップページに出ていたらマズイでしょうからね。どんなカッコイイ写真になるかちょっと楽しみです。

0 件のコメント:

コメントを投稿