2010年6月15日火曜日

実験を少し減らすか

さて、ということでワールドカップ期間中はちょっと実験を減らさざるを得ないですね。
というのは冗談にしても、実際これから一ヶ月間ほど少し実験量を減らすというか、重要な実験と次のステップのためのハエ作りだけにして、来月中旬締め切りのグラント申請書作成(とワールドカップ観戦)になるべく集中することにする。ボスは明後日にはサバチカルに出てしまうので、先程ボスとグラント申請書のための最後のデスカッションをした。今回はリバイズということになるので基本的には前回の申請書をモディファイすればいいのだが、やはり修正すべき点はたくさんあるので結構時間がかかりそう。今日のように日本チームがまた勝ってくれると申請書もエキサイティングなモノを書けそうな気がするんだけどなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿