2010年7月13日火曜日

スペイン優勝

スペインの歴史的な優勝で幕を閉じた今回のワールドカップ、決勝戦は別にどちらの応援という訳でもなかったけどやっぱりドキドキハラハラさせてもらった。でもやっぱりスペインのビューチフルなサッカーに魅せられていたからか、延長後半のゴールが決まった時は大興奮してしまった。サッカーとグラント書きのこの一ヶ月はなんだかあっという間に過ぎてしまったなー。前回のワールドカップはニューハンプシャーで、前々回は札幌でと、このところ毎回違う場所でワールドカップを見ているのだが、ほぼ間違いなく次のワールドカップもまた違う地で見ているんだろうなぁと思うと次回の日本チームの躍進に加え、次回はどこで見ているんだろうかという漠然とした楽しみもある。ともあれ、楽しい(そして苦しい)一ヶ月でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿