2010年7月2日金曜日

小休止

さて執筆中のグラントだが、ようやく新しく考えた実験計画を一通り書き終えた。考えてみりゃあれか、昨日今日とワールドカップの試合がなかったからようやく静かに集中して書けたのか。まだまだ直していかないといけない上に締め切りが迫ってきているので全く安心は出来ないのだが、とりあえず書いた原稿をボスにメールで送ったのでちょっと一段落。前回書いたとき、もうこれ以上は無理と感じたのだが、4人のレビュアーからの色々な意見や批判を読み返しながらもう一度真剣に考え直すと、やはり不足していた部分に加えていくつか新たにオモシロイ実験計画も思いついた。レビュアーからの長々とした批判的な文章を読むのは時に苦痛でもあるけど、やっぱり非常に勉強になるんですね。さあ、まずはボスがどんな感想を述べてくるかが楽しみ。

0 件のコメント:

コメントを投稿