2010年8月26日木曜日

Back To Lab

今週から新学期ということで、自分が指導しているアンダーグラジュエイト達もようやくラボに戻ってきた。今日は午後にニッキーとギルスがオフィスに現れたので、一人ずつと今後の実験について少し話し合った。ニッキーはなんやかんやと自分のアイデアを持っていて早くその実験をやりたいようなのだが、とりあえずは今やっているスクリーニングをまず終わらせろよと。ギルスはあんまり何も考えてないっぽいのだが、最近出てきたデータや新しいアイデアをいろいろと見せてやるとエキサイトしているように見えた。まぁあっさりとコンセプトを理解してくれるあたり、なかなかやり易いのだが。。。二人ともバケーションを取ってリフレッシュしたからか、休み前よりもなんだかやる気があるように見えた。二人とも卒業までもうそれほど長い時間は残されていないはずなので、そろそろこちらもちょっと気合いを入れて指導していかなあかんな。

0 件のコメント:

コメントを投稿