2010年8月10日火曜日

Tallahassee Democrat

今朝、学校に着くなり隣のラボのDr. HBが後ろから大声で「おーい今日の新聞見たか?スゴイな!おめでとう!」と言うので、はぁ?なんのことかなと思って聞き返したら、「今日のTallahassee Democratにデカデカとユーの写真が載っとるぞ!」と。Tallahassee Democratは名前の通りこの町の新聞なのですが、
うお、確かにデカイ。。。ローカル面のトップ。こりゃスゴイな。そういや先々週だったか、ここの記者からメールでインタビューを受けたのだった。コレはちょっと額に入れて飾らなあかんね。

3 件のコメント:

  1. すごいですね、おめでとうございます。早速新聞社にいってもっと買って来て日本にも送らねば!

    返信削除
  2. ありがとうございます。昨日5部買ってきてもらいました。実家に送って、一つは額に入れようと思います。ローカル新聞でもこれだけデカデカと載せてもらえると嬉しいですね。

    返信削除
  3. http://www.tallahassee.com/apps/pbcs.dll/section?category=ARCHIVE&date=20100809

    ここでも見れるようですね。購読する必要があるようですが。

    返信削除