2010年8月6日金曜日

キャンセル

今週ロウチビはまたバレエのサマーキャンプに通っている。先月行っていたのと全く同じサマーキャンプなので、明日金曜日はまた先月見せてもらったのと同様の発表会があるのだが見に行ってあげようと思う。実は昨日から三日間の予定で午前中はずっとコンフォーカルの予約を入れていたのだが、こういう訳なので明日の予約はキャンセルした。でも昨日と今日でこれまた結構たくさんのZスタック画像を撮ったので、また暇を見つけてじっくり解析していかなくてはいかん。いくつかのwing discで細胞達がなんやら奇妙な動きを見せていた気がするのだ。。。ワクワクワクワクですわ。

0 件のコメント:

コメントを投稿