2010年8月7日土曜日

Highlight

今日ついにあのトップジャーナルのレビュー誌から今回の我々の論文をハイライトで取り上げたいということで、その記事の校正依頼が来た。今朝PubMedからのメールアラートでDr. GMラボから先日PNASに掲載されたLglに関する論文を見たばかりだったのだが、このハイライトの記事を読んでみると前半は我々の論文、そして後半はこのPNASの論文の要約になっていた。去年9月のバルセロナでDr. GM御大が自分と同じような実験結果を報告しているのを見たときはどうなることかと思ったけど、こんな結末が待っていようとは思いもしなかった。ともあれ、これは本当に嬉しいですわ。この出版社にはリジェクトされたんやけどね。

0 件のコメント:

コメントを投稿